自然治癒力を高める!美容成分クエン酸

美容成分のクエン酸を美味しく飲む方法

美容成分のクエン酸を、毎日規則正しく摂取したいけれど、どうしても酸っぱくて挫折してしまう。そんな人も多いかもしれません。わたしは酸っぱいものが比較的好きなので、何も苦にはならないのですが、男の人は酸っぱいものが苦手という人も多いようです。
せっかくの栄養素を、味が苦手だからという理由で敬遠してしまってはもったいないです。
少しでも美味しく、便利に工夫して使ってみましょう。
粉の製品を適量、舌に乗せて、ジュースで飲んでしまうというのが一般的です。
酸っぱめのジュースで飲むと、さほど気にならないようです。
また、ヨーグルトなどに入れてしまうのも手です。
蜂蜜をたらすと、蜂蜜レモンのような風味で美味しく食べられます。
急ぐときはオブラートに包んで飲むのもいいでしょう。
大人の人なら、酎ハイに溶かして飲むというのもおいしいようです。
レモンハイのようなすっきりした味わいで、美味しくお酒も楽しめます。

他にも、食べ物に少しずつ振りかけて食べる人もいるようです。
焼き魚やフライにさっとかけると、レモンのようなさわやかさですから、なじみのある味で食べやすいはずです。
子どもさんには、牛乳に混ぜて、さらに蜂蜜などで甘みをつけて、ヨーグルトドリンクのようにしてあげるといいでしょう。
おやつ感覚で美味しく飲めます。
しかも、牛乳は酸でヨーグルト状になったほうが、カルシウムの吸収が高まるようです。
家族みんなで美肌と健康を目指しましょう。


Copyright(c) 2017 自然治癒力を高める!美容成分クエン酸 All Rights Reserved.